クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

調子こいてすんませんでした。

 昨日あんなことを書いた途端、今日はひどい目に遭いました。いつものノリで軽快に押してはまったくわからず死亡の繰り返し。これってやっぱり新問に踏まれてるんだろうなきっと…。6ゲーム終わって1-0-3-2、9勝9敗1分のマイナス40万ほど。さすがに泣きそうになりました。カンニング竹山に「関係あることもあるんだよ」と叱られた小島よしおの気分です。
 その後は4連勝と挽回して予選4-1-3-2決勝5-0の23勝11敗1分まで戻し、パワーもぎりぎりプラスで終了。日曜夜で人が多いせいか、マッチングの酷いときと軽めのときの差が激しかったように思いますがどうなんでしょう。
 そんな中でプロテスト中の人と三連続。予選負け→決勝勝ち→予選勝ち→決勝勝ち→予選勝ちでしたが、三戦目はプロテスト終了して十段になってました…立ちはだかって阻止してしまったようです。ゴメンナサイ。

今日のどきどき対決っ。

vs コヴァヤシさん
座って即この対戦。積み重ねで勝利しましたがほかの二人に負けて1勝2敗で4位(ノ。。)ノ 積み重ね超人を持っている人は初めて見ました。

vs Ixtabさん
上述の4位→1位→3クレ目。虫食いでリードされて焦って自爆して終わり。物凄い大差で敗れ去りましたよ、と。ここも三連敗で4位_| ̄|○

その後三連続3位だったのはまぁ置いといて…

爆破超人戦(4回目):ドロー
スポーツ投げたらスポーツマッチと同時発生して涙目。昨日と同じかよ…。辛うじてドローでした。

フィニッシュ偉人戦(1回目):勝ち
ここは軽快に勝利。

爆破超人戦(5回目):負け
またスポーツ投げたら…ってさっきと同じ人だった。タイトルマッチを引き分けた相手とまた爆破なら超人戦あるかも、ってやる前に気づこうぜおい。今度は完敗でした。

ビジュアルクイズ:4勝0敗
スポーツGP:501→500(○29くらい×7)
500を跨いでふらふらしたので正確ではないですが。爆破で投げて間違えて超人戦負けとか救いようがないですね。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愚者は失敗から学ばず、同じ過ちを繰り返す。 | HOME | 15000問追加?でもソンナノカンケーネ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
