クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

押し相撲は前に落ちやすい。

 一日休むだけでも結構影響が出るのかどうか知りませんが、兎に角多答・奪取系が思いだせずに苦戦しました。早押しは比較的よかったと思うんですが…。選ばれてから思い出すのが多すぎてもう。前自分でそれ選んで正解してるのに!とか。

まぁ多答の代わりにアツかった今日のどきどきビジュアル対決っ。

勝ち:92%のバケツリレーさんに投げられて
負け:20%台の十段の方に投げて
勝ち:80%台の残留トライアルの方に投げて
勝ち:60%台のプロテスト中の方に投げられて
(他に5割未満の方に2勝)

 強敵に勝てたのは嬉しいけど、明らかに負けどころがおかしいorz 勝った試合は綺麗に押し勝てました。負けた試合は豪快に自爆しました。何ですかこの一人相撲は。まぁ、恐らく現在最強の一角であるはずのバケツリレーさんに勝てたのは満足。あの試合だけは漢字問題に対する閃きが冴え渡りました(こういうのを普通『まぐれ』といいます)。

そして今日のたいとるまっち。
連想超人戦(2回目):負け
連想超人戦(3回目):ドロー
2回目のほうは、相手が偉人持ちなのを予選で確認、決勝で狙って発生。6問中エンタメ3問とかあんまりだ…。3回目は普通に予選で発生して、0-30からおいついてドロー。決勝でもっかいやれたらいいなあと思ったんですが、残念ながら1位-3位でした。

今日のすぽーつ:487GP→469GP
もう気にしないことにした…
Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<時間の効果的な使い方。 | HOME | 形式別勝率概論。>>

この記事のコメント

バケツリレー氏に勝ったとか…
やはりラスボスはリムリアさんのようですねw

氏と当たった時91%になっていたのは、削られた後だったのでしょう…そして私は敗北orz

あー早くビジュ戦したいです!
2007-11-17 Sat 02:47 | URL | ALI #-[ 編集]
だいたい強引に押していくタイプなので、相手の強弱に関係なく勝ったり負けたりしちゃうんですよね。本当の強さは勝率が表してると思います。

仮に80%以上の人だけでビジュアルのリーグ戦でもやれば、確実に下位に低迷する自信がありますwそれも切ないけど。
2007-11-18 Sun 21:18 | URL | 竹林(リムリア) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
