クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

計算があわない。

決勝3-0/予選3-0-2-1
計:13勝5敗3分

内訳:4勝(1位)→3勝1分(1位)→1勝2敗(3位)→4勝(1位)→2敗1分(4位)→1勝1敗1分(3位)
相変わらず波がありすぎ。7割勝ってて5割予選落ちとか意味わかりませんよ_| ̄|○
4位3位と引いたところで、この後の惨劇が予想できたのでとっとと引き上げてしまいました。
特筆すべきことは…あ、スポーツMAX達成しましたよ!次はグル生かなあと思うんですが、400切ってるような状態だったのでえらい遠いなあ…。


昨日の話の続きですが、ALIさんのプレイを後ろでたっぷりじっくりねっとりと見学させてもらいました。ああ、人のプレイ見るのって楽しすぎ。お互い分かるところが違うのでいろいろ勉強にもなりますね。ニコ動のさくらもちさんとかもちらちら見てます。人のプレイは面白いです。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱり計算が合わない。 | HOME | ヨコハマ迎撃戦。>>

この記事のコメント

人のプレイを見るのって何で楽しいんですかねー。
先日4人でAnAnしてきましたが、これがまた楽しいんですわ。

...日曜は群馬行くより横浜行けばよかったorz
2007-11-27 Tue 12:53 | URL | ミー #-[ 編集]
楽しいですねえー、なんででしょう。ALIさんのを1時間近く眺めてたと思いますが、全く飽きませんでしたよ。見られてるほうはタマランと思いますがw

結局、ALIさんはかなりパワーを落とし、私もALIさんが後ろにいるときは派手にビジュアル自爆。見られるほうはメリットないかもしれません…。
2007-11-28 Wed 02:52 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
